上司を味方に.com

上司とうまくいかない三十路SEが 理論で成果と周囲の信頼を勝ち取った上司コントロール術

上司とうまくいかない三十路SEが 理論で成果と周囲の信頼を勝ち取った上司コントロール術

こんにちは。

私は大手製造業の生産・販売・原価のトータル管理システムを

保守・開発している29歳アプリケーションエンジニアです。

 

エンジニアといっても、技術だけでなく企画作成も行う立場

となっており、上司とのやりとりも増えてきております。

 

しかし、上司とうまくいっておらず

怒鳴られ、衝突し、疎遠になり、、、

 

そんなことが原因で、部下にもいい格好ができず

上からは効果が出せない社員として評価されておりました。

 

f:id:boss_kokufuku:20190307234321p:plain

 

ここまで、あまり華やかではないキャリアをご紹介させて頂きましたが 

そんな私が上司の期待に応え、部下からの信頼も得られるようになった

方法をご紹介したいと思います。

 

ひとまず今日はここまで。。。